お笑い芸人パク・フィスン、ついに結婚!恋人がSNSで発表「心配しなくても大丈夫…私が結婚します」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
お笑い芸人パク・フィスンが結婚する。恋人がパク・フィスンのSNSを通じて22日に発表した。

パク・フィスンの恋人は、「こんにちは! フィスンお兄さんの恋人です」から始め「突然ですが、良いニュースを伝えるため、フィスン兄さんのアカウントをしばらく乗っ取って挨拶します。これまでお笑い芸人パク・フィスンについて、『恋愛はできるだろうか?』『結婚はいつ頃だろうか?』『どんな女性が結婚するんだろうか?』と気になって、心配にもなったでしょう? もうその心配はしなくてもよくなると思います! はい!(笑)私が結婚します!」と明らかにした。

「見た目とは異なり、とても暖かく、思いやり深く、私を考えてくれる姿に結婚を決心しました」とし、続けて「この男性の前歯が抜ける日には、私が(前歯の代わりに)キシリトールガムを入れてあげるつもりです」と冗談を言った。

続けてパク・フィスンの恋人は、「コロナで大変な時期に、このようなニュースを知らせることにとても慎重ですが、全国のすべての新郎新婦の皆さん、私達と一緒に頑張って欲しいです!」とし、「大変な時期であるだけに、今隣にいる人とさらに深い間柄になって、幸せが倍なることを願います!」と発表した。

最後に、「喜んでお祝いしていただければ幸いです」と呼びかけて、「もしかしたら、アカウントを乗っ取られたのではないか(?)と思われるかも知れませんが、絶対に違います(笑)」と付け加えた。

パク・フィスンは3月にラジオ番組に出演し、恋愛中だと告白して話題になったことがある。当時パク・フィスンは「愛は交通事故だ。いきなり私の人生に現れる」と言って、恋人については「これまで恋愛していた女性の方の中で、年齢差が一番あります」とした。

・お笑い芸人パク・フィスン、熱愛を電撃告白「誰も気づかない…仕事をして出会った」

・Samuel&パク・フィスン、指ハートをした仲良しショットを公開「会えて嬉しい」

【パク・フィスン Instagram全文】

こんにちは! フィスンお兄さんのガールフレンドです~。

突然ですが、良いニュースを伝えるため、フィスン兄さんのアカウントをしばらく乗っ取って、ご挨拶申し上げます。

これまでお笑い芸人パク・フィスンについて、「恋愛はできるだろうか?」「結婚はいつ頃だろうか?」「どんな女性が結婚するんだろうか?」と気になって、心配にもなったでしょう?

もうその心配はしなくてもよくなると思います! はい!(笑)私が結婚します!

見た目とは異なり、とても暖かく、思いやり深く、私を考えてくれる姿に結婚を決心しました。この男性の前歯が抜ける日には、私が(前歯の代わりに)キシリトールガムを入れてあげるつもりです(;_;)

コロナで大変な時期に、このようなニュースを知らせることにとても慎重でしたが、全国のすべての新郎新婦の皆さん、私達と一緒に頑張って欲しいです!

大変な時期であるだけに、今隣にいる人とさらに深い間柄となり、幸せが倍になることを願います!

喜んでお祝いしていただければ幸いです。

※もしかしたら、アカウントを乗っ取られたのではないか(?)と思われるかも知れませんが、絶対に違います(笑)

写真=パク・フィスン Instagram

記者 : イ・スンロク