KARDのJ.seph、10月5日の入隊を電撃発表「新しい環境が少し怖いけれど…楽しみでもある」

Newsen |

写真=Newsen DB
KARDのJ.sephが入隊を発表した。

J.sephは21日、自身のInstagramで自筆の手紙を公開し、入隊を知らせた。

彼は「こんにちは。KARDのJ.seph(テヒョン)です。2011年、二十歳の時、歌手になるため上京し、大切な20代を意義深く過ごすことができました。そして2020年、人より少し遅れて入隊(10月5日)することになりました」と綴った。

続けて「新しい環境が少し怖いですが、別の形で新たに続いていく僕の人生が、一方では楽しみです。韓国男性としての義務を誠実に果たして、誇らしい姿でもう一度皆さんの傍に戻ってきます」と話した。

さらに「その時までMatthew(BM)、ソミン、ジウのKARD、彼らの活動を応援し、温かい目で見守ってくださいますよう、お願い致します。これまで送ってくださった惜しみない愛とエネルギーを胸に抱いて、元気に行ってきます」とつけ加えた。

J.sephが所属しているKARDは先月26日、1stシングル「Way With Words」を発売し、タイトル曲「GUNSHOT」で活動した。

・KARD、新曲「GUNSHOT」MV公開…言葉が持つ力を曲で伝える

・【PHOTO】KARD「みんな何してる?!」の撮影に参加…カリスマ性溢れる眼差し

写真=J.seph Instagram
写真=J.seph Instagram

記者 : ペ・ヒョジュ