“「ミスタートロット」出身4人組”ミスターT、1stミニアルバムの個人プロフィールイメージを公開

OSEN |

写真=withHC
トロット(韓国の演歌)ユニットのグループミスターTが、大きく変身した。

ミスターTは19日と20日、公式SNSを通じて個人プロフィールイメージを公開した。

まず、カン・テグァンのイメージがベールを脱いだ。ミント色のスーツを身にまとった彼は、より一層シャープになったビジュアルで重厚なオーラをアピールした。水色のスーツ姿のイ・デウォンは、彫刻のような横顔を見せると同時にカリスマ性が漂う眼差しを見せた。

ファン・ユンソンは、ダンディな魅力が漂うカジュアルなスタイルで目を引き、特有の柔らかい魅力でクールで洗練された雰囲気を完成した。ミスターTの最年少であるキム・ギョンミンは、晴れやかな笑顔で人々にポジティブな雰囲気を伝えるビタミンのようなビジュアルで、カムバックの期待を高めた。

ミスターTは今月26日、1stミニアルバム「ミスターT Vol.1」と発売して、約3ヶ月ぶりにカムバックする。全6曲が収録された今回のアルバムで、彼らは作曲家のチョ・ヨンスがプロデュースした「他のやつ、みんなそこそこ」と、歌手ナム・ジンのメガヒット曲「トッンジ」をリメイクした同名の曲をダブルタイトル曲に選定して活動を始める。また、10月24日に初の単独コンサート「THE SHOW」を開催するなど、様々な活動を通じてファンと会う予定だ。

1stミニアルバム「ミスターT Vol.1」は26日午後6時、音楽配信サイトを通じて発売される。フォトブックアルバムは、29日から韓国のオン・オフラインのレコード店で購入することができる。

記者 : シム・オンギョン