「オ!サムグァンビラ」宇宙少女 ボナ、実親を探したチン・ギジュに怒り“裏切り者”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「オ!サムグァンビラ」
「オ!サムグァンビラ」で宇宙少女のボナが、生みの親を探したチン・ギジュに裏切られたと思った。

韓国で20日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」では、イ・ビッチェウン(チン・ギジュ)がイ・ヘドゥン(ボナ)に生みの親を探した理由を告白する姿が描かれた。

イ・ビッチェウンは、家の前まで訪ねてきたチェ・ヨンスク(イム・イェジン)を見て驚いた。イ・マンジョン(キム・ソニョン)とイ・ヘドゥンもこの光景を目撃してしまった。これでイ・ヘドゥンもイ・ビッチェウンが実母を探したことを知った。急いでその場を離れたイ・ビッチェウンはチェ・ヨンスクに「遺伝子検査の結果が出る前までお会いするのは申し訳ない」と話した。

その後、イ・ビッチェウンとイ・ヘドゥンは喧嘩をした。イ・ヘドゥンはイ・ビッチェウンに「裏切り者」と言い、彼女はそれを受け入れなかった。そして「顔が見たくて探した。どんな人間らしくない人間が子供を捨てたのか、顔がちょっと見たかっただけだ。ただ一度だけ顔が見たくて」と生みの親を探した理由について話した。

記者 : シム・オンギョン