KangNam、妻イ・サンファに夢中…甘い新婚エピソードを告白「すべてが幸せ!子供は2~3人ほしい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
KangNam(カンナム)が妻のイ・サンファだけを愛するロマンチストの姿をアピールした。

21日に韓国で放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」にKangNamがゲスト出演した。

彼はイ・サンファについて「忙しいよりは一緒にいるのが好きだ」と明かし、「いつも一緒にいる、新婚だから。もうすぐ結婚して1年になる。記念イベントを悩んでいる」と話した。

イ・サンファは料理をするのかという質問にKangNamは「豚肉炒め、ワカメスープが美味しい。キム・スミ先生から料理を習っていて、よく作ってくれる」と答えた。自身も和食と韓国料理をよく作ってあげるという。

また1ヶ月の収入に対する質問を受けた彼は「イベントがなくて、番組出演料だけで生活している。足りなくはない」と答えた。しかし「彼女は僕の収入を少ないと思っている。彼女は広告に出るから、僕とはレベルが違う」と明かし、笑いを誘った。

結婚生活についても語ったKangNamは「早く結婚すべきだった。安定感もあって、早く家に帰りたい。結婚して1年だから、完全に新婚だ」と甘い雰囲気をアピールした。

「KangNamにとって結婚とは?」という質問には「一気に幸せになる瞬間だ。結婚する前は家に帰っても1人だから寂しかった。でも愛する人が家にいて、赤ちゃんはいなくても愛犬がいて、家の雰囲気も変わって、結婚した瞬間、すべてが幸せになった」とノロケた。

続いて「KangNamにとって幸せとは?」という質問に「彼女に会ってから」と話した彼は「以前も幸せだったが、新しい幸せ、本物の大きな幸せを手に入れた」と堂々と答えた。

このような話を聞いていたパク・ミョンスが「これからもっと大きな幸せが訪れるとしたら、それは子供?」と聞くと、KangNamは「子供のことはまだ後にすることにした。なぜなら彼女が旅行経験が少ないから。一緒に2~3年間新婚生活を楽しむことにした。最近新型コロナウイルス感染拡大で大変だから、状況が好転したら旅行する予定だ。そして2~3年後に子供を考えている。僕は2~3人ぐらい欲しいと思っているけど、彼女は『何言ってるの? 1人だけ』と言っていた。これだけが唯一意見が一致しない」と家族計画について明かした。

最後にKangNamは「一生懸命に生きて、もっと良い姿を見せる。彼女が10月に手術を受けて復帰したら、幸せな姿を見せる。大変な状況が続くけど、みんなが幸せに過ごしてほしい。元気を出して、成功してほしい」とコメントした。

・KangNam、結婚後にH.O.T トニー・アンとの仲に亀裂?「アイコンタクト」で理由を告白“兄さんのせいで心苦しい”

・KangNam&イ・サンファ、密着ショット&ハグまで!ソウルで散歩中のラブラブな近況を公開

記者 : キム・ミリ