「秘密の森2」チョ・スンウ&ペ・ドゥナ、犯人が送った写真を疑う“偶然か、意図的か?”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「秘密の森2」放送画面キャプチャー
チョ・スンウがイ・ジュニョクを拉致した犯人が送った写真も疑った。

20日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「秘密の森2」第12話でファン・シモク(チョ・スンウ)は、ソ・ドンジェ(イ・ジュニョク)を拉致した犯人が送った写真を疑った。

シモクとハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)はドンジェ拉致の目撃者が偽物であることを明かし、ドンジェを探す手がかりがなく、心配した。現在失踪しているドンジェ拉致犯が送った写真の中でかすかに撮られた警察の時計だけが唯一の手がかりである。

シモクは「写真を送ってから2日しか経っていない」としながらも、「本当に犯人が送ったものでしょうか?」とその写真さえも疑った。ヨジンは「偽の目撃者のように偽の犯人なのでしょうか? 警察の時計が撮られているから……」と話した。

シモクは写真に撮られた警察の時計さえ「偶然か、意図的か」と疑い、ヨジンは「分かったことがこんなにもないのを見ると、完全に違う方なのかも?」と疑った。その後、シモクはヨジンとパク・グァンス弁護士事件についても共有した。

記者 : ユ・ギョンサン