ATEEZ、どんなファッションも完璧な着こなし!秋の雰囲気溢れるクールなグラビアを公開

TVREPORT |

ATEEZがクールな秋の男に変身した。

ATEEZは「ARENA Homme+」10月号を通して公開された今回のグラビアで、タイヤや野球バット、スケートボードなどを活用しワイルドなスタイルからクールなスタイルまで完璧に着こなしたのはもちろん。グラマラスなヘアスタイルで特有の強烈な魅力を披露した。

グラビアと共に行われたインタビューでは、今回の活動を終えながらより深く感じた「ATINY(ATEEZのファン)」に対する感謝と愛、そして「最善を尽くせば最高になれる。ない道も作っていく」という熱い情熱と抱負をもう一度明かしたりもした。

ATEEZは、最近アルバム「ZERO : FEVER part.1」を発売し、ダブルタイトル曲「INCEPTION」と「THANXX」で精力的な活動を行った。その中でレコード売上とミュージックビデオ再生回数などで連日自己最高記録を更新し、YouTubeとオリコンチャートなど、グローバルランキングも好成績を見せてくれた。

ATEEZのさらなるグラビアと詳しいインタビュー内容は「ARENA Homme+」10月号を通して確認することができる。

写真=「ARENA Homme+」

記者 : イ・ヘミ