BDC、タイトル曲「SHOOT THE MOON」振付トレーラー映像公開…メンバーたちのリアルな姿

TVREPORT |

写真=BRANDNEW MUSIC
BRANDNEW MUSICの3人組グループBDCが新曲「SHOOT THE MOON」の振付トレーラー映像を公開した。

BRANDNEW MUSICは本日(20日)正午、BDCの公式SNSを通して新しいアルバム「THE INTERSECTION : BELIEF」のタイトル曲「SHOOT THE MOON」の振付トレーラー映像を公開した。映像の中には、これまで完璧なステージのために誰よりも頑張って準備してきたメンバーたちの姿がリアルに盛り込まれており、ファンの心を引き付けた。

この映像は、時間が流れるにつれ、振付が完成していく過程をメンバーのインタビューと共に率直に盛り込まれているが、特に今回の「SHOOT THE MOON」の振付を担当したグローバルダンスクルー「One Million Dance Studio」の有名振付師キム・イェジ、ユメキがメンバーを直接指導する姿も盛り込まれており、視線を集めた。今回の振付は、高い難易度と完成度で見る人の嘆声を引き出したとのことだ。

BDCの新しいアルバム「THE INTERSECTION : BELIEF」は、今月23日午後6時に電撃発売される。発売1時間前の午後5時からはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通してカウントダウンライブ配信が行われる予定だ。

記者 : イ・ヘミ