お笑い芸人キム・ヨンヒ、SNSで結婚を報告…挙式は来年に延期「これからは大切な人と歩んでいきたい」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女性お笑い芸人のキム・ヨンヒが結婚を発表した。

キム・ヨンヒは20日、自身のInstagramに「今日は話したいことがあって文章を書く。私より私のことをたくさん考えてくれる人と結婚することになった」と結婚を報告。

お相手に対しては「大変な時に現れて、誰よりアドバイスもたくさんしてくれて、私のそばを守ってくれた、前向きで明るい人。別々の道を歩んできた2人が、これからは1つになって同じ道を歩んでいく」とコメントした。

彼女は「今年中に予定していた挙式は来年に延期した。皆さんが大変な時期に結婚を知らせることになってしまったけれど、厳しい状況の中で結婚するだけに、もっとうまく生きていきたい」と付け加えた。

キム・ヨンヒは最近、映画の監督にチャレンジするなど、多才多能な一面をアピールした。また2018年には、キム・ヨンヒ、キム・シニョンをはじめとした女性お笑い芸人5人によるユニットCELEB FIVEを結成、日本でも話題となった登美丘高校ダンス部の「ダンシング・ヒーロー」をモチーフにした、プロジェクトシングル「CELEB No.1」をリリースして注目を浴びた。

・お笑い芸人キム・ヨンヒ、過去の親の金銭トラブルに言及「SNSコメントのせいで問題がさらに大きく」

・キム・ヒョナを真似?キム・ヨンヒ、モテぼくろのタトゥーを公開「男心を刺激してみせる」

【キム・ヨンヒ Instagram全文】

こんにちは。キム・ヨンヒです。今日は申し上げたいことがあって文章を書くことになりました。

私より私のことをたくさん考えてくれる人と結婚することになりました。大変な時に現れて、誰よりアドバイスもたくさんしてくれて、私のそばを守ってくれた、前向きで明るい人です。別々の道を歩んできた2人が、これからは1つになって同じ道を歩いていきます。

今年中に予定していた挙式は来年に延期しました。皆さんが大変な時期に結婚を知らせることになってしまいましたが、厳しい状況の中で結婚するだけに、もっとうまく生きていきたいです。

1つずつゆっくり準備して、1人ずつお尋ねしてご挨拶できる日を待っています。いつも未熟な姿を応援し、励ましてくれた方々のおかげでここまで来れました。本当にありがとうございます。

記者 : ハ・スナ