fromis_9、タイトル曲「Feel Good」応援法バージョンの振り付け映像を公開…メンバーが感激の涙も

OSEN |

写真=OFF THE RECORD
fromis_9が久しぶりに聞く応援の声に感激の涙を流した。

fromis_9は19日午後、公式SNSおよびYouTubeチャンネルに3rdミニアルバム「My Little Society」のタイトル曲「Feel Good(SECRET CODE)」の応援法バージョンの振り付け映像を掲載した。

前日にパフォーマンスに焦点を合わせたオリジナル振り付け映像を公開したfromis_9はこの日、応援の声を収めた新しいバージョンの「Feel Good(SECRET CODE)」振り付け映像を追加公開し、注目を集めた。

fromis_9の本格的なパフォーマンスが始まる頃、現場にいたスタッフたちは「Feel Good(SECRET CODE)」の公式応援を叫んだ。久しぶりに聞く応援の声に、感動したメンバーたちは涙を流して見る人々の心まで温めた。

fromis_9は「こうしてカムバックして振り付け映像も撮影し、スタッフたちの応援の声を聞くと、ファンたちにもっと早く会いたい」と言い、応援法バージョンの振り付け映像を撮影した感想を明かした。

「Feel Good(SECRET CODE)」は、正直な姿を見せながら感じる楽しさを表現した曲だ。どんな姿であれそのままを見せてもいい“私たちの空間”に招待するという内容で、メンバーの活気に満ちた明るいエネルギーを存分に感じられる曲で、一層成熟した彼女たちが印象的だ。

3rdミニアルバム「My Little Society」で、約1年3ヶ月ぶりに帰ってきたfromis_9は、音楽番組や多様なコンテンツを通して活発な活動を続ける予定だ。

記者 : チャン・ウヨン