イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンのユニットH&D、スペシャルアルバム「Umbrella」ジャケットイメージを公開

OSEN |

写真=POCKETDOL STUDIO
イ・ハンギョルとナム・ドヒョンのユニットH&Dが、カムバックへの期待を高めた。

H&Dは本日(20日)、公式SNSを通じてスペシャルアルバム「Umbrella」のジャケットイメージを公開した。

写真の中で2人は、クールな魅力をアピールし、カリスマ性溢れる眼差しでカメラを見つめている。H&Dは、これまで見せていたイメージとは180度変わった雰囲気で、ファンの心を奪った。

H&Dは4月に1stミニアルバム「SOULMATE」を発売して以来、約5ヶ月ぶりにカムバックする。2人はこれまでチャレンジしていなかったヒップホップやR&Bなど、多様なスタイリングやコンセプトで新鮮な魅力を披露する予定だ。

スペシャルアルバムのタイトル曲「Umbrella」は、ナム・ドヒョンの自作曲であり、別れたあとの感情を雨の日の傘に喩えて表現した感性的なヒップホップR&Bジャンルの曲だ。

H&Dは、スペシャルアルバムを自分たちの様々なカラーを取り入れたフォトブックとして制作し、限定販売すると伝えた。今回制作されるフォトアルバムは、120ページのフォトブックとフォトカード、そして初回限定で贈呈されるポスターなどの多彩な内容と、スペシャルアルバム「Umbrella」のタイトル曲及び収録曲が収められたCDがセットになっている。

また、2人はPOCKETDOL STUDIOが準備している新人ボーイズグループのメンバーに合流し、デビューの準備に拍車をかけており、次世代ボーイズグループとして新たなブームを巻き起こすことを予告している。

H&Dのスペシャルアルバム「Umbrella」は、9月23日の午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

記者 : シム・オンギョン