AOA出身チョア、3年ぶりに歌う姿を披露…さらに美しくなった歌声にファン絶賛“復帰してくれてありがとう”(動画あり)

Newsen |

写真=チョア YouTubeチャンネルキャプチャー画面

AOA出身のチョアが、カバー映像で近況を公開した。

チョアは19日、自身のYouTubeチャンネルに「Girls Like You - Maroon5 (cover by CHOA)」というタイトルの映像を掲載した。

映像の中でチョアは、ギターを弾きながらMaroon5の「Girls Like You」を歌っている。落ち着いた雰囲気のショートヘアでAOA活動当時とは異なる雰囲気を見せたチョアは、相変わらずの美貌と澄んだ歌声で視聴者を魅了した。

映像をみたネットユーザーは「復帰してくれて、ありがとうございます」「音楽活動をたくさんしてください」「さらに美しく、可愛くなってるなんて!」などの反応を見せた。

2012年にAOAのメンバーとしてデビューしたチョアは、当時「不眠症とうつ病を治療するために薬も飲み、2年前からスケジュールをますます減らしてきましたが、疲れによる問題ではなかったので結局全ての活動を中断することになりました」と発表し、2017年6月にチームを脱退した。

その後3年間、芸能界活動を休止していたチョアは、先月11日にKBS 2TV月火ドラマ「あいつがそいつだ」のOST「私はここにいます」を発売した。

先月21日にはFNCエンターテインメント出身のキム・ヨンソン代表が設立したGreatMエンターテインメントと専属契約を締結した。所属事務所は「様々な魅力を持っているチョアと一緒に仕事ができることになって嬉しい。チョアの新しい出発に、多くの関心と応援をお願いしたい。彼女の様々な活動に、支援を惜しまないつもりだ」と伝えた。

・AOA出身チョア、久しぶりのインスタ投稿で活動を予告…本日YouTubeで動画を公開

・AOA出身チョア、元FNCスタッフの会社へ…新事務所GREAT Mエンターテインメントと専属契約を締結

記者 : イ・ハナ