イ・チョヒ、ドラマ「一度行ってきました」で共演したイ・サンイと本物のカップル並?“服装まで似てきた”

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
女優のイ・チョヒがイ・サンイとカップル役を演じながら、思ったことを告白した。

韓国で最近放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、KBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」のオ・ユナ、キ・ドフン、イ・サンイ、イ・チョヒが出演した。

カン・ホドンは「オ・ユナとキ・ドフンは15歳差がでるので少し気まずく見えるが、イ・サンイ、イ・チョヒは甘い。カップルは長い間一緒にいると、よく通じ合うと言うじゃないか。カップルの演技も長くしていると、よく通じていると感じるか?」と聞いた。

イ・チョヒは「当たり前だ。イ・サンイと服装が似ていて話題となった。スタイリストも違うし、話し合ったこともないのに、シミラールックになったことが多い。撮影の終盤にはストライプのペアルックになっていた」と答えた。

・イ・チョヒ、SUPER JUNIOR ヒチョルと仲睦まじい密着ショットを公開「会いたかった」

・オ・ユナ、まるで本当の姉妹?イ・ミンジョン&イ・チョヒとのスリーショットを公開

記者 : ハン・ジョンウォン