fromis_9、タイトル曲「Feel Good」振り付け映像を公開…ファンのためのサプライズプレゼント

OSEN |

写真=OFF THE RECORD
fromis_9がファンのために準備した振り付け映像を公開した。

18日午後、公式SNSとYouTubeのアカウントで3rdミニアルバム「My Little Society」のタイトル曲「Feel Good(SECRET CODE)」の振り付け映像を掲載した。

公開された映像の中で彼女たちは、音楽番組で披露されるステージ衣装ではなく、ラフな服装でカメラの前に立った。メンバーたちは自分だけのスタイリッシュな魅力を思う存分披露し、見る人の視線をとらえた。

音楽が始まると、まるで実際のステージに立ったかのように、活気に満ちてエネルギッシュなパフォーマンスを披露した。水が流れるように自然な振り付け連結動作と一分の乱れもないパフォーマンスなどが、カムバックのために圧倒的な練習量を持ったメンバーたちの努力を体感させる。

「Feel Good(SECRET CODE)」は、正直な姿を見せながら感じる楽しさを表現した曲だ。どんな姿であれそのまま見せてもいい“私たちの空間”に招待するという内容で、9人のメンバーの活気に満ちた明るいエネルギーを存分に感じられる曲で、一層成熟した彼女たちに会うことができる。

3rdミニアルバム「My Little Society」で、約1年3ヶ月ぶりに帰ってきたfromis_9は、音楽番組や多様なコンテンツを通して活発な活動を続ける予定だ。

記者 : チ・ミンギョン