DinDin、中学生の頃に元RAINBOW ヒョニョンと交際!?突然の暴露に困惑も(動画あり)

MYDAILY |

写真=「チョ・ヒョニョンTV」画面キャプチャー
歌手DinDinが、元RAINBOWのヒョニョンと交際したことがあると告白し、話題となっている。

DinDinは18日、ヒョニョンのYouTubeチャンネル「チョ・ヒョニョンTV」に出演し、彼女と小学生の頃からの友人であると話した。

特にDinDinは「ヒョニョンと2週間くらい付き合った。中3の時」と爆弾発言をした。ヒョニョンは驚き「私がいつあなたと付き合ったの!」と怒った。

写真=「チョ・ヒョニョンTV」画面キャプチャー
DinDinは、彼女が覚えていないと言うと 「僕はこの子(ヒョニョン)と別れたくて、僕の友人がヒョニョンのことを好きだと嘘を言った」とまで告白した。ヒョニョンはそれでも「付き合ったことはない」と否認した。

結局DinDinは、当時の友人に電話をかけた。彼は友人に「君が好きだと嘘を言うように頼んで、最終的に2人は付き会ったよね」と話すと、友達もこれを覚えているとし、ヒョニョンは衝撃を受けた様子を見せた。

つまり、DinDinがヒョニョンと2週間程度交際していたが、DinDinがヒョニョンと別れたいために、友達にヒョニョンに嘘で告白をお願いしたところ、その友人とヒョニョンが交際したということだ。

昨日公開されたこの動画は、1日で10万回以上再生され、動画を見たファンは「2人の会話が本当に笑える」「2人で番組をやったら面白そう」などのコメントを寄せた。

・DinDin、東方神起 ユンホとのやりとりを公開「今日も彼の名言で人生を学びます」

・元RAINBOW ヒョニョン、ウェブドラマ「浪漫ハッカー」に出演決定…JBJ出身クォン・ヒョンビン&元PRISTIN イム・ナヨンとの共演に期待

記者 : イ・スンロク