AOA出身チョア、久しぶりのインスタ投稿で活動を予告…本日YouTubeで動画を公開

Newsen |

写真=チョア Instagram
AOA出身のチョアが、久しぶりにSNSを更新し、活動を予告した。

チョアは9月18日、自身のInstagramに「こんにちは、チョアです。お元気でしたか。何年かぶりにInstagramをしようと思うと、少しぎこちないですね。これまで私は、心配してくださる方々のおかげで、健康にも気をつけ、変わらず応援してくださる方々の気持ちに感謝しながら過ごしてきました」と伝えた。

続いて「皆さんに少しずつ良い姿をお見せするために、先日YouTubeの映像を撮影しました。明日、初めて映像を公開するのですが、力不足な部分があっても大目に見てください。厳しい時期ですが、さらに力を出して健康に気をつけてください。ありがとうございます」とつけ加えた。

2012年にFNCエンターテインメント所属のガールズグループAOAのメンバーとしてデビューしたチョアは、2017年6月にチームを脱退した。その後彼女はうつ病と不眠症などを理由に、活動を休止した。

約3年間活動が伝えられていなかったチョアは、今年の8月11日、KBS 2TVの月火ドラマ「あいつがそいつだ」のOST(劇中歌)「私、ここにいます」を発表した。また、8月21日にはGREAT Mエンターテインメントと専属契約を締結したことが発表された。事務所との契約にYouTubeまで、チョアの今後の歩みに関心が集まっている。

・AOA出身チョア、ドラマ「あいつがそいつだ」OSTに参加…「私、ここにいます」8月11日リリース

・AOA出身チョア、元FNCスタッフの会社へ…新事務所GREAT Mエンターテインメントと専属契約を締結

写真=Newsen DB

【チョア Instagram全文】

こんにちは、チョアです。お元気でしたか。

何年かぶりにInstagramをしようと思うと、少しぎこちないですね。

これまで私は、心配してくださる方々のおかげで、健康にも気をつけ、変わらず応援してくださる方々の気持ちに感謝しながら過ごしてきました。

皆さんに少しずつ良い姿をお見せするため、先日YouTubeの映像撮影しました。

明日初めて公開するのですが、力不足な部分があっても大目に見てください。

厳しい時期ですが、さらに力を出して、健康に気をつけてください。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ