“パニック障害・うつ病を告白”少女注意報 スルビ、応援の声に感謝「心が健康になった気分です」

OSEN |

写真=スルビ Instagram
少女注意報のスルビが、パニック障害とうつ病の治療を受けていることを告白した後、近況を公開した。

スルビは18日、自身のInstagramに「ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。たくさんの方々の応援のおかげで、心が健康になった気分です! これからは体も健康になるため、休んでいたキックボクシングを始めました」と書き込み、運動中の写真を公開した。

また「みんな運動する時もマスク着用を必ず守ってください。一緒にコロナを乗り越えましょう」とし、新型コロナウイルス感染予防のための協力も呼びかけた。

これに先立って彼女は16日、Instagramを通じて「私はまだパニック障害とうつ病で精神科の治療を受けています。何よりいつもそばで見守ってくれるジソンとクスルにとても感謝し、最後まで一緒にいると私のために難しい決断をしてくれて本当にありがとう」と綴った。

少女注意報のジソン&スルビ&クスルは、ROOTSエンターテインメントと再契約を締結し、3人で活動を続けている。

・少女注意報 ジソン&スルビ&クスル、契約解除から一転…ROOTSエンターテインメントと再契約「希望をもたらした」

・少女注意報 スルビ、パニック障害とうつ病を告白…メンバーへの感謝も「難しい決断をしてくれて本当にありがとう」

記者 : チェ・ナヨン