“日本でも活躍”リュ・シウォン、爽やかな近況を公開…復帰作を検討中「まだ決まったことはない」

MYDAILY |

写真=リュ・シウォン Instagram
俳優のリュ・シウォンが近況を公開した。

リュ・シウォンは17日、自身のInstagramに「みなさんお元気で」という書き込みと共に近況写真を掲載した。写真は、緑豊かな屋外で撮影されたもので、半袖のTシャツとハーフパンツ姿の彼が帽子を被りポーズをとっている。

食事中に撮ったと思われる写真では、明るく笑っているリュ・シウォンの姿が収められている。ネットユーザーたちは、「久しぶりに写真を撮りましたね」「笑顔が相変わらず素敵ですね」「私も自然に笑顔になる」「健康に注意してください」などの反応を見せた。

また、関係者は18日「『霊魂修繕工』に特別出演した後復帰作を検討中だが、まだ決まったことはない。検討している状況だ。本人も演技活動への復帰したいと思っており、本格的に復帰の準備をしている」と明らかにした。

リュ・シウォンは2月に一般人女性と再婚した。6月にはKBS 2TVドラマ「霊魂修繕工」に特別出演して、8年ぶりにドラマ復帰を果たした。

・“元祖韓流プリンス”リュ・シウォン、8年ぶりのドラマ復帰が話題…「霊魂修繕工」特別出演のスチールカットを公開

・リュ・シウォン、再婚して初めて近況を公開…変わらぬ甘いビジュアル

記者 : イ・スンロク