miss A出身スジ&ナム・ジュヒョク出演、新ドラマ「スタートアップ」カップルポスター公開

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新土日ドラマ「スタートアップ」側がmiss A出身のスジとナム・ジュヒョクのカップルポスターを公開し、初々しい胸キュンを届けている。

ドラマ「スタートアップ」は韓国のシリコンバレーサンドボックスで成功を夢見て、スタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマだ。

脚本家のパク・ヘリョンとオ・チュンファン監督の温かな視線で描かれる若者たちの物語、そしてその中でリアルに息をするスジ(ソ・ダルミ役)、ナム・ジュヒョク(ナム・ドサン役)、キム・ソノ(ハン・ジピョン役)、カン・ハンナ(ウォン・インジェ役)の熱演を期待させる。

抜群のビジュアルを誇るラインナップであるだけに、ときめきのロマンスを待つ反応も熱い。スジが持つ可愛らしい魅力が加わるソ・ダルミとNerd(社会性は欠けているが、ある分野で突出した人)に変身したナム・ジュヒョクの新しい姿が期待されるナム・ドサン、意外な“初恋”で絡むようになった関係に視線が集まる。

2人のカップルポスターが公開され、さらに視聴者の心を熱くしている。ソ・ダルミ(スジ)の微笑みとナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)の優しい眼差しはときめきを倍増させ、寄りかかっている2人は、完璧なフィジカルケミストリー(相手との相性)を披露している。

また、一緒に描かれた「輝くであろう私たちの物語が始まる場所」というキャッチコピーのように、それぞれの夢と事情を抱える若者たちが集まるサンドボックスでソ・ダルミ、ナム・ドサンはどんなスタートアップを始めることになるのか、好奇心が集まっている。

「スタートアップ」の制作陣は「10月17日の初放送までちょうど1ヶ月ぐらい残っている。キラキラ輝く若者たちのエネルギーと共に、多くの方々に慰労を伝えられる良いドラマをお届けする」と伝えた。

「ピノキオ」「君の声が聞こえる」などを執筆した脚本家のパク・ヘリョンと「ホテルデルーナ」「ドクターズ」などを演出したオ・チュンファン監督が「あなたが眠っている間に」以来再会した新土日ドラマ「スタートアップ」は、韓国で10月17日夜9時から放送が始まる予定だ。

記者 : イ・ユニ