「場合の数」シン・イェウン&キム・ドンジュン、初対面から胸キュン…スチールカットを公開

OSEN |

写真=JTBCスタジオ、コンテンツジウム
「場合の数」でシン・イェウン、キム・ドンジュンの偶然は運命になれるだろうか。

JTBCの新金土ドラマ「場合の数」は18日、キョン・ウヨン(シン・イェウン)とオン・ジュンス(キム・ドンジュン)の運命的な出会いが盛り込まれたスチールカットを公開し、関心を高めた。

「場合の数」は、10年にわたってお互いに片思いしている男女2人のリアルな青春ロマンスを描く。長年の片思いの末、本心を隠している女性と、今になって好きという感情に気づきアピールする男性。友人から恋人になる“場合の数”が爽やかなときめきを誘発する。様々な青春の物語を愉快でストレートに描くWanna One出身のオン・ソンウ、シン・イェウン、キム・ドンジュン、Block BのP.O、アン・ウンジン、チェ・チャンホ、ペク・スミンの共演が期待を集めている。

この日公開されたスチールカットには、済州島(チェジュド)のある本屋で出会ったキョン・ウヨンとオン・ジュンスの姿が写っており、好奇心を刺激する。少しだけ顔を出して本屋の中の様子を見ていたキョン・ウヨンは突然登場したオン・ジュンスに驚いてしまう。思いがけず寄り添った2人。束の間だったが、忘れられない初めての出会いの瞬間が心拍数を高める。本屋に入った2人には、また別の事件が起きたようだ。葉書を持って浮かぬ顔をするキョン・ウンヨンとこれを見つめるオン・ジュンスの姿も面白い。偶然出会った2人がどんな縁で結ばれるのか、気がかりを与える。

先日公開されたハイライト映像にも、彼らが初めて出会うシーンが盛り込まれた。本屋のドアの前に立ちはだかるキョン・ウヨンにオン・ジュンスが声をかけ、突然聞こえてきた声に驚いた彼女が足を捻った。転びそうになった危険な瞬間、オン・ジュンスがキョン・ウヨンを支えてくれたことで、初めて会った2人の間に妙な雰囲気が生まれた。偶然だと思った彼らの出会いが運命につながるのか、期待を高める。

制作陣は「オ・ジュンスは偶然出会ったキョン・ウヨンから自身と似ているところを見て惹かれる。オン・ジュンスの優しくて大人っぽい魅力が胸をときめかせると思う。彼の登場がイ・ス(オン・ソンウ)とキョン・ウヨンにどんな『場合の数』をもたらすのか見守ってほしい」と伝えた。

「場合の数」は、韓国で今月25日午後11時に放送がスタートする。

記者 : ソン・ミギョン