BLACKPINK ジス「美味しさの広場」出演の理由は?“料理を習ってメンバーに作ってあげたい”(動画あり)

TVREPORT |

写真=SBS「美味しさの広場」放送画面キャプチャー
BLACKPINKのジスが「美味しさの広場」に出演した。ジスはペク・ジョンウォンにレシピを伝授してもらいたかったとし、番組出演の理由を明かした。

17日に韓国で放送されたSBS「美味しさの広場」にジスがゲスト出演し、はにかみながらもバラエティセンスを披露した。

この日彼女は、ペク・ジョンウォンにとても会いたかったとし、「ペク・ジョンウォンさんの料理を見ながら、ぎこちなく真似している。ゲームをしながらペク・ジョンウォンさんの冷やしラーメンをたくさん作って食べた」と話した。

これに対してヤン・セヒョンは「食べたいものがあれば言って。彼が全部作ってくれると思う」と話し、ジスは「最高だ。全部食べて帰る」と笑顔を見せた。

また彼女は番組に出演を自ら志願したとし、「趣旨も良く、美味しい物も食べられるから一石二鳥だと思った」と明かし、ペク・ジョンウォンは「最後の表現がいい」と笑った。

続いて「メンバーなしで1人で出るのは勇気がいることだったと思うが、どうだった?」という質問に対し、ジスは「いいえ。私1人で美味しい物をたくさん食べるために出演した。今日料理を習って、メンバーに作ってあげたい」と話した。

記者 : イ・ヘミ