“X1出身キム・ヨハン&JBJ出身キム・ドンハンら所属”WEi、1stミニアルバム「i」バージョンの予告イメージを公開

Newsen |

写真=OUIエンターテインメント
WEiがビジュアルグループの誕生を予告した。

WEiは18日、公式SNSを通じて1stミニアルバム「IDENTITY : First Sight」の「i」バージョンの団体およびユニット予告イメージを公開した。

モノクロムードの予告イメージでは、WEiのメンバーたちのビジュアルやケミ(ケミストリー、相手との相性)はもちろん、多彩な個性がうかがえる。彼らはそれぞれ異なるスタイルのジャケットとジーンズでファッショングラビアを連想させるイメージを作り上げた。

ユニットフォトでWEiは、同じようで異なる魅力で目を引いた。デヒョンとソクファはクールな眼差しで強いインパクトを与え、キム・ヨハンとジュンソははっきりした顔のパーツで感嘆を誘った。キム・ドンハンとヨンハはがっしりした肩と長い脚をアピールした。

「i」バージョンの予告イメージがすべて公開された中、「WE」バージョンにはどのような魅力が詰め込まれているのだろうか、関心が高まっている。

WEiの1stミニアルバム「IDENTITY:First Sight」は10月5日午後6時、音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ