PENTAGON、活動を休止していたイェンアンの復帰を予告する映像を公開…10月のカムバックに合流

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONのイェンアンが復帰し、10月のカムバックに合流する。

PENTAGONが10月、約8ヶ月ぶりにカムバックする中、活動を中止していたイェンアンのスポイラー(ネタバレ)映像を公開し、復帰を知らせた。

公開された映像では、明るいスタジオでカーソルが点滅するモニターを見ていたイェンアンがカメラに向かって微笑んでいる。映像の最後には「I've been keeping an eye on you」という文章が登場し、イェンアンの復帰を待ちわびていたファンの胸をときめかせた。

イェンアンの復帰はこれまで一度予告されたことがある。6日に開催されたPENTAGONのオンラインファンミーティングのエンディングクレジットの中に、イェンアンの名前が入るところにカーソルだけが点滅していたためだ。当時、ファンたちはイェンアンの復帰を暗示しているのではないかと熱烈な反応を見せた。

エンディングクレジットに続いて今回の映像で復帰を知らせたイェンアンは、10月のカムバックに合流し、精力的に活動する予定だ。

PENTAGONは、10月のカムバックを目標に準備の最終段階に入った。

記者 : イ・スンフン