I.O.I出身キム・チョンハ、デンマークのミュージシャン・クリストファーとのコラボ曲「Bad Boy」カバーイメージを公開

MYDAILY |

写真=MNHエンターテインメント
I.O.I出身のキム・チョンハとデンマークのミュージシャン・クリストファー(Christopher)が、強烈なコラボを予告した。

所属事務所のMNHエンターテインメントは17日午後、公式SNSを通じてキム・チョンハとクリストファーのコラボ曲「Bad Boy」のカバーイメージを公開した。

公開されたイメージの中には、黒のレザージャケットを着た女性の後ろ姿が盛り込まれている。ジャケットに刻まれた曲のタイトル「BAD BOY」という文字が強烈な印象を醸していて、一気に注目をひきつける。

「Bad Boy」は、クリストファーとキム・チョンハの清涼なボイスが交差する、最も普及したポップスタイルの曲だ。ミニマルな楽器構成であるが、優れた歌唱力を持つ2人のミュージシャンの声が調和を成して、完璧なケミストリーをプレゼントすると期待を集めている。

デンマーク国籍のミュージシャンであるクリストファーは、優れた音楽性だけでなく「歌うダビデ」と呼ばれる完全なビジュアルで、ヨーロッパとアジア圏で多くの人気を得ている。代表曲「Bad」の韓国語歌詞の翻訳ビデオは、韓国で再生回数900万回以上を記録し、映像のコメントが有名になってパロディされているほど熱い人気を見せている。

新曲「Bad Boy」は今月23日午後6時、全世界の音源ストリーミングサイトを通じて発売される。

記者 : ミョン・ヒスク