パク・ソジュン、Peakboyが司会を務める番組の最初のゲストとして出演…親友の阿吽の呼吸に注目

OSEN |

写真=「Peakboyのゲームセンター」
俳優のパク・ソジュンが「Peakboyのゲームセンター」に出演する。

今日(18日)午後10時、歌手のPeakboyが司会を務めるNAVER NOW.「Peakboyのゲームセンター」の初放送にパク・ソジュンがゲストとして出演する。

「Peakboyのゲームセンター」は、ホストであるPeakboyが自身の親友をゲームセンターに招待し、一緒にゲームをするかのように楽しく遊ぶというコンセプトのオーディオショーだ。18日の放送を皮切りに3週間、毎週金曜日午後10時にNAVER NOW.を通じてオンエアされる。

今日放送される最初のエピソードにはPeakboyと共に“ウガファミリー”のメンバーとして知られるパク・ソジュンがゲストとして出演する。“ウガファミリー”はPeackboyとパク・ソジュンをはじめ、BTS(防弾少年団)のV、俳優のチェ・ウシクが所属している仲良しグループである。

同日、Peakboyとパク・ソジュンは初対面のエピソードを公開する予定だ。高校時代から今までお互いの活動を応援しながら友情を深めてきただけに、様々なエピソードを明かす。

また、ゲームセンターというショーのコンセプトに合わせて、お互いの好みを把握するバランスゲームから思い出のゲームまで多彩なゲームを行う。親友同士の負けず嫌いな姿からこれまで見たことのない新たな魅力を垣間見ることができると期待される。

Peakboyが進行する「Peakboyのゲームセンター」は、毎週金曜日午後10時にNAVER NOW.でオンエアされ、オーディオショーで紹介された曲はNAVER MUSICサービス「VIBE」のプレイリストでも鑑賞できる。

NAVER NOW.はモバイルNAVERアプリで様々なオーディオとビデオコンテンツを24時間ライブで楽しめるストリーミングサービスだ。

記者 : パク・パンソク