DAWN、恋愛観を明かす「慣れてつまらなくなる瞬間が来ても…お互いに諦めないのが愛」

OSEN |

写真=「Jessiのショー!タビュー」キャプチャー
歌手のDAWN(元PENTAGONのイドン)が、サランクン(恋人に夢中な人の意味)の魅力で視聴者たちを魅了した。

DAWNは、最近公開されたSBS Mobidicチャンネル「Jessiのショー! タビュー」にゲストとして出演した。

同日、DAWNはMCのJessiと一緒にオープニングを務めた。Jessiは「私たちの所属事務所で、私が1番好きな男性アーティストだ」とし、愛情を表した。

キム・ヒョナと公開恋愛中のDAWNは、Jessiと「恋愛相談所」コーナーを進行し、素直で優しい一面で視線を奪った。

長距離恋愛中の恋人たちには「1人が諦めなければいけない部分がある」と現実的な助言をし、飲み会が嫌な年下彼氏からのお便りには「僕も嫌だ」とし、率直な経験談を話した。

様々な悩み相談を聞いたDAWNは、「愛の本質がもっと重要だ」と強調し、「僕ならもっと幸せにしてあげたいけど、どうすればいいかに対するお悩みでお便りを送ったと思う」とし、サランクンの一面を見せた。

最後にDAWNは、愛の定義について「どんな人に会おうが、慣れてきてつまらなくなる瞬間が来るけど、お互いに諦めないのが愛だと思う」と恋愛観を打ち明けた。

この日、DAWNはJessiと恋人同士の連絡問題で意見の相違を見せて対立する様子で笑いを誘い、終始抜群の相性を見せた。

DAWNは昨年、自身が作詞・作曲した1stデジタルシングル「MONEY」でソロ活動し、好評を得た。最近は、ニューヨークと中国を基盤とするグローバルストリートブランドとコラボを進めた。

・DAWN、大胆な下着姿のビハインドカットを公開…鍛え上げられた体&セクシーな雰囲気にファン悶絶

・キム・ヒョナ&DAWN、大胆なキス&バックハグ!ラブラブすぎる密着ショットを公開

記者 : チェ・ナヨン