ソ・ガンジュン、捨て犬&捨て猫を助けるキャンペーン映像にナレーションとして参加(動画あり)

TVREPORT |

写真=Project M
俳優ソ・ガンジュンがモデルとして活動している衣類ブランドの捨て犬、捨て猫を助けるキャンペーンのナレーションに参加し、話題になっている。

カジュアルブランドProject Mのキャンペーン映像が公開された。映像は猫の三兄弟スング、サルグ、テングに続き、犬のバングが新しい家族になっていく感動ストーリーを描く。

関係者は「20FWシーズン新しく展開されるスンサルテンバンストーリーは、捨て犬のバングが猫たちと家族になっていく過程を済州(チェジュ)の美しい風景と一緒に収め、より大きな共感を引き出している。今回のキャンペーン映像でもソ・ガンジュンの優しいナレーションを聞くことができるので、楽しみにしていただきたい」と伝えた。

Project Mは20SSシーズン、スンサルテンとの最初のコラボレーションラインをローンチし、良い反響を得ているが、単なる商業的プロモーションや一回だけではない、捨てられた動物たちに対する持続的な関心と愛を伝えることに大きな意味を持ち、実際、販売収益金の一部はケアが必要な遺棄動物のために寄付された。

記者 : イ・ヘミ