NiziU、先輩Stray Kidsの新曲「Back Door」MV撮影現場で記念ショット“ミイヒは学校で不参加…次は一緒にやりたい”

Kstyle |

写真=NiziU Instagram
NiziUが、Stray Kidsの新曲「Back Door」のミュージックビデオに出演して話題を集めた中、撮影当時の記念ショットを公開した。

NiziUのリーダーであるマコは、グループの公式Instagramに「みなさん~こんにちは! NiziUのマコです!! Stray Kids先輩の新曲『Back Door』ミュージックビデオはご覧になりましたか~?? MVに2度も出演させて頂き、本当に貴重な経験になりました!! この時ミイヒは学校のため不在だったので、次は一緒に撮影出来ればいいなと思います。今回の曲もすごくかっこよくてノリノリな曲です! 皆さんも一緒に聴きましょう~」とし、ミュージックビデオ出演の感想を伝えた。

これと共に、NiziUは撮影当日に撮った記念ショットを複数枚公開した。メンバーたちはキュートな制服姿と、クールな全身白のカジュアルな衣装を着た姿を公開して目を引いた。

NiziUのメンバーたちは、Stray Kidsが6月にリリースした「神メニュー」のミュージックビデオにも出演したことがあり、今回が2度目の出演となった。

・BTS(防弾少年団)&NiziU、日テレ系「THE MUSIC DAY」でパフォーマンスを披露!嵐・櫻井翔&指原とのトークも話題に

・Stray Kids、新曲「Back Door」MV公開!NiziUのサプライズ出演も話題に…スリル感を与えるお祭りのような雰囲気

写真=NiziU Instagram
写真=NiziU Instagram
写真=NiziU Instagram

記者 : Kstyle編集部