ユン・セア、シックでカリスマ性あふれるグラビアを公開…美貌の秘訣は?「毎日幸せに生きること」

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ドラマ「秘密の森2」で野望を表わにし話題を呼んだイ・ヨンジェ役を熱演した女優ユン・セアのグラビアが公開された。

普段は気さくで愉快な性格のユン・セアは、撮影を通して肯定的なエネルギーをアピールした。シーズン1に比べて、感情を表に出すイ・ヨンジェを演じた彼女は「シーズン1では、夫イ・チャンジュンを世の中の全部だと思って見守り、いつも我慢していましたが、今は夫によって人生の浮き沈みを経験することになりました。ヨンジェは、最前線で戦う戦士のような人になりました。紛らわしくて、緊張して疲れると思います。これまでより感情を表現していますが、すっきりするようなカッコいいものではなく、もどかしくて重くて、大変な状態でやるものなので、全部解消されなかった気がします」と話した。

婚約者だったソンムン日報のキム・ビョンヒョン(テ・インホ)に会って、「私を企業家として見てほしい」と言いながら、化粧を消すシーンが話題を呼んだことに対して、「たくさん練習したシーンです。おかしく見えるんじゃないか不安だったんですが、幸い出来の良いものに仕上がったと思います。コメントの中で面白かったのは、“チャンクナイト(イ・チャンジュン+ダークナイトの合成語。悲運の英雄という意味)”“ジョーカー家の夫妻だったんですか?”というコメントでした。口紅を消した顔がジョーカーみたいだったようです」と愉快に答えた。

また「そのシーンを思い出すと、今も全身の毛が立つほどカタルシスを感じます。本当に生きていることを感じました」と付け加えた。

“アンチエイジング”より“ウェルエイジング”のための秘訣を聞くと「毎日、後悔せずに幸せに生きればいいんだと思います。何でも楽しく、無駄に過ごさず、記憶に残るようにするのです。感情や息も楽に、あまり息が切れないようにです」と答えた。

ユン・セアのインタビューとグラビアは、「COSMOPOLITAN」10月号と「COSMOPOLITAN」ウェブサイトを通じて確認することができる。

記者 : チェ・ナヨン