元Wonder Girls ソンミ、トレンドセッターらしいグラビアを公開…圧倒的なオーラと魅力をアピール

MYDAILY |

写真=MAKE USエンターテインメント
元Wonder Girlsのソンミが新しいグラビアを公開した。

ソンミは最近、グローバルスポーツブランド「PUMA」の公式ホームページとSNSを通じて、PUMAと一緒に撮影したグラビアを公開した。この日に公開したグラビアは、堂々として自信溢れる様子で本物の美しさを表現した「DEVA」のキャンペーングラビアで、ソンミはファンキーな魅力で視線を奪う。

最近ジェンダーレストレンドと共に、気楽で実用的なスタイルを目指す女性消費者が増え続けている。このような流れに従って、グラビアでソンミはブラトップ、ワイドパンツ、トラックパンツ、フリースアウターなど、気楽だがトレンディーなアイテムを自身ならではのスタイルで演出し、トレンドセッターらしさを証明した。

特にソンミは、余裕が感じられる表情とカリスマ性溢れるポーズで自身だけのスポーツスタイルを完璧に着こなして、圧倒的な存在感をアピールした。また、ソンミは洗練したシルエットを活用して、新製品「DEVA」の特徴を生かすポーズを演出するなど、ファッションセンスをみせつけた。

ソンミは事務所を移籍した後、「Gashina」「主人公(Heroine)」「Siren」で構成された3部作で連続ヒットに成功し“ソロクイーン”としての位置を固めた。大胆なステージパフォーマンスと掌握力、確実なコンセプトで人々の心を捉えたソンミは、自身ならではのアイデンティティを盛り込んだ“ソンミポップ”で独創的な活動を披露している。

今年6月にリリースした新曲「紫色の夜(pporappippam)」を通じて蠱惑的な魅力をアピールしたソンミは最近、パク・ジニョンの新曲「When We Disco」にデュエットとして参加するなど、多様な音楽活動を繰り広げている。

記者 : チョン・ジヒョン