今月の少女、10月19日にカムバック決定!ニューミニアルバム「Midnight」予告映像を公開

TVREPORT |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)が10月19日にカムバックする。

所属事務所のBlock Berry Creativeは17日0時、今月の少女の公式YouTubeチャンネルでニューミニアルバム「Midnight(12:00)」の予告映像を公開し、華やかなカムバックを予告した。

公開された映像は、ソウルの時間を基準にした時計が午後11時59分を指しており、アメリカ、パリ、バンコク、アイスランドなど世界各国を背景にした映像の時間も同じく流れている。

0時になった時計は、強烈なビートとともにニューミニアルバムのタイトル「Midnight(12:00)」のロゴを公開し、10月19日のカムバックを予告して彼女たちを待ち望んでいた世界中のファンの期待を高めた。

特に今月の少女は今年2月に発売した2ndミニアルバム「#」で世界56ヶ国のiTunesアルバムチャート1位に輝き、過去最高の成績を記録した。ビルボードのワールドアルバムチャートで4位、ワールドデジタルセールスソングチャートで4位など7つのビルボードチャートにランクインし、世界的な人気を証明して今後の活躍に注目が集まっている。

記者 : イ・ユニ