少女時代 サニー&ヒョヨン、長寿グループの秘訣は?後輩LOVELYZに驚きのアドバイス「男には注意して…」

OSEN |

写真=MBC every1「大韓外国人」放送画面キャプチャー
少女時代のサニーが“レジェンドガールズグループ”になるための秘訣を語った。

最近韓国で放送されたMBC every1「大韓外国人」では、少女時代のサニーがLOVELYZのイ・ミジュ、Keiに特別なアドバイスをした。

ヒョヨンは「デビューした時のことははっきり覚えている」と話した。しかし、サニーはぼーっとしていた。これに対し、ヒョヨンは「もう忘れたの」と聞いて、笑いを誘った。サニーは「あの時は本当に緊張していたと思う」と言った。

同日、LOVELYZのイ・ミジュとKeiは、ロールモデルとして少女時代を挙げた。イ・ミジュは「長寿グループだし、幼い頃に少女時代がいなかったら私のアイドルはいなかったはずだ」と話した。Keiは「先輩たちのように長く輝きたい。実力的にもロールモデルで、すべてがレジェンドだ」と語った。

サニーは「人に気をつけて、対価のない善意に気をつけないといけない」とし「男に気をつけないといけない。内緒で会いなさい。後で控え室に来たら全部教えてあげる」と話し、笑いを誘った。ヒョヨンは「長く活動するためには健康でないといけない」とアドバイスした。

ミジュとKeiは少女時代のダンスを披露し、目を引いた。これに対し、ヒョヨンは「私たちがもう献呈ステージを見ないといけないのか。今でも踊れる」と言って笑いを誘った。続けてヒョヨンはKeiのステージを見た後「とても爽やかだ」と感嘆した。

ヒョヨンは「考えてみたらクイズ番組には出たことがない。初めてだから大胆にやってみる」と話した。続けて「私は学生時代によく猿知恵を働かせた。成績はほぼ中間だった」と話した。サニーは「私はよく覚えていない」と言い、笑いを誘った。

サニーは「一番良かった時は10位以内に入ったと思う。でも、記憶操作の可能性もある」と話した。

・少女時代 ヒョヨン&サニー、変わらない美しさにうっとり…仲良しなツーショットを公開

・【PHOTO】LOVELYZ イ・ミジュ&Kei&少女時代 サニー&ヒョヨン「大韓外国人」の収録を終え帰宅

記者 : キム・イェソル