LOVELYZ、10月にオンライン単独コンサートを開催…期待高まる

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZがオンライン単独コンサートを開催し、世界中のLOVELINUS(LOVELYZのファン)と特別な思い出を作る。

16日、所属事務所のWoollimエンターテインメントは「LOVELYZが10月にオンラインコンサートでファンたちに会う。昨年8月に開催した『ALWAYZ 2』以来、約1年2ヶ月ぶりだ」と伝えた。

これに先駆けて彼女たちは今月1日、7thミニアルバム「UNFORGETTABLE」をリリースし、タイトル曲「Obliviate」で活発に活動している。以前の清純なイメージとはギャップのある、強烈でクールな魅力を披露してイメージチェンジに成功した。特に夢幻的な雰囲気とより深くなった音色で、カムバックと同時に音楽界を盛り上げた。

また“パフォーマンス職人”という修飾語を持っているLOVELYZは、カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)はもちろん、余裕が感じられるジェスチャーと表情、舞台マナーで見る人々の目と耳を捉えた。独自のオーラで圧倒的な存在感をアピールした彼女たちが、オンラインコンサートでどんな魅力を披露するのか早くから期待を高めている。

記者 : ミョン・ヒスク