EVERGLOW、タイトル曲「LA DI DA」MV予告映像を公開…カリスマ溢れる女戦士に変身

MYDAILY |

写真=YUEHUAエンターテインメント
EVERGLOWがさらにパワフルで強烈なカリスマを予告した。

16日午前0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「-77.82X-78.29」のタイトル曲「LA DI DA」のミュージックビデオ予告映像を掲載した。

約30秒ほどで構成された予告映像は、雨が降る暗闇の世界を背景に開始される。続いてブラック&レッドのファッションで強烈なカリスマを放つ彼女たちが登場して視線を集めた。短いがクセになる「LA DI DA」の音源とパフォーマンスの一部が公開されて、カムバックへの雰囲気を熱くした。

タイトル曲「LA DI DA」はアップテンポなエレクトロポップとレトロなジャンルのコラボで、新鮮なレトロダンスの感性を最大化させた曲だ。現時代の中の不満に満ちているHATERに伝える意味を持った警告のメッセージが暗黙的に含まれている。

ミュージックビデオには、乱れた時代をサイファーパンクというジャンルに溶かし出して没頭度を高めさせる。疎外された階層と絶望に陥った若い世代のために戦いながら、彼らを慰めるEVERGLOWの姿を強烈な女戦士で表現し、本編への期待感を高めた。

2ndミニアルバム「-77.82X-78.29」は今月21日午後6時、各種オンライン音源配信サイトを通じて確認することができる。

記者 : ミョン・ヒスク