新ドラマ「僕のヤバイ妻」キム・ジョンウン&チェ・ウォニョン、美しい結婚式のスチールカットを公開

OSEN |

写真=キーイースト
キム・ジョンウンとチェ・ウォニョンが結婚式でキスする、ロマンチックな瞬間がキャッチされた。

韓国で10月5日に放送がスタートするMBN新ミニシリーズドラマ「私のヤバイ妻」は、愛し合って結婚したのに、いつのまにか結婚生活をただ維持しているだけという、この時代を生きていく多数の夫婦が共感することができる“夫婦残酷劇”だ。

キム・ジョンウンは、抜群の知性と美貌、優しい性格だけではなく、財力までそろえた完璧な妻シム・ジェギョン役に、チェ・ウォニョンは抜群のルックスと愉快な性格でスターシェフで、レストラン“オールドクロップ”の代表になったキム・ユンチョル役に扮し、ショッキングな夫婦の姿を見せる。

これとともに、キム・ジョンウン&チェ・ウォニョン夫婦の、胸をときめかせる結婚式の現場を公開した。劇中で純白のドレスを着た新婦のシム・ジェギョンと、タキシードを着た新郎キム・ユンチョルが結婚式を挙げるシーンだ。美しい女神のようなシム・ジェギョンと、そんなシム・ジェギョンから目が離せないキム・ユンチョルは、甘い愛の約束に証人になってくれる招待客の前に立ち、手を握って明るく微笑んでいる。続けて2人は指輪をつけ、キスすることで“永遠の愛”を誓う。

さらに2人は結婚式の間、お互いの目をじっと見つめるとともに、終始お互いを大切に思う姿を見せ、今後の幸せな生活を予告した。このように、限りなく愛情を表現していた“完璧な夫婦”が、拉致事件という悲劇的な事故に巻き込まれた理由は何なのか。“永遠のパートナー”から、最も不気味な敵になってしまった夫婦の話がどのように展開されるのか、ストーリーに注目が集まる。

キム・ジョンウンとチェ・ウォニョンの結婚式シーンは5月、京畿(キョンギ)道高陽(コヤン)市一山(イルサン)東区にあるウェディングホールで撮影された。

眩しいほど真っ白なウェディングドレスで魅惑的な姿を披露したキム・ジョンウンと、きれいなポマードヘアに蝶ネクタイで優れたビジュアルをアピールしたチェ・ウォニョンの登場に、現場では歓声が上がった。照れそうに笑顔を見せていた2人は、撮影が始まると、一番幸せで大切な瞬間である結婚式の状況にすっかり馴染み、実際の夫婦のような完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。2人の自然な演技で撮影は成功的に終わり、現場にいた人々は感嘆した。

制作会社のキーイーストは「2人が撮影に突入してたった2日目だったにもかかわらず、信じられないほどの“阿吽の呼吸”を見せたため、さすがベテラン俳優だなと思った」と伝え「夫婦と結婚、信頼と愛など、多様な話題について特に疑問を持って質問を投げかけるミステリー夫婦残酷劇『僕のヤバイ妻』を楽しみにしてほしい」と話した。

MBN新ミニシリーズドラマ「私のヤバイ妻」は、一番安全だと思っていた家庭で、一番危険な敵と暮らしてきたという不気味な真実とともに、危険な戦争を始める夫婦を通じて、結婚の中で勝利と失敗とは何を意味するのか、結婚の本質を大胆に暴く物語だ。

韓国で10月5日の午後10時50分にMBNで放送され、韓国のOTTウェーブ(wavve)が投資に参加し、インターネットで独占公開される。

記者 : ハ・スジョン