UP10TION、タイトル曲「Light」MV予告映像第1弾を公開…より成熟したビジュアル

Newsen |

写真=TOP MEDIA
UP10TIONがタイトル曲「Light」の予告映像第1弾を公開した。

同日、予告映像を通じてUP10TIONのメンバーたちの個人イメージが公開され、強烈な色感が際立つ映像の間から、繰り返し登場するプリズムが何を意味するのか、好奇心を刺激した。

また、白いスーツ姿のメンバーたちのダンスが視線を奪い、パワフルなパフォーマンスで底力を発揮したUP10TIONの姿がタイトル曲「Light」への期待を高めた。

9月4日、カムバックスケジューラーを公開し、9thミニアルバム「Light UP」でカムバックカウントダウンに突入したUP10TION。その後、SPECTRUM PHOTOとHUNTER PHOTOを次々と公開し、オールホワイトとカラースーツで神秘的な雰囲気を醸しだし、また黒いスーツでセクシーな魅力を披露した。

最近、MBN「ボイストロット」でしっかりとした実力を公開し、連日話題になっているソンユル。1年余りの空白を破り、UP10TIONとしてカムバックを予告した中「Light UP」は9月24日にインターネットと店頭で発売される。

今回の活動はクン、コギョル、ビト、ソンユル、キュジン、ファンヒ、シャオの7人で行われる。

記者 : パク・アルム