「ゾンビ探偵」チェ・ジニョク&パク・ジュヒョン、初対面の瞬間をとらえたスチールカットが公開…正反対の2人に注目

MYDAILY |

写真=来夢来人
“ゾンビ”チェ・ジニョクと“人間”パク・ジュヒョンの、尋常でない初対面の瞬間が捉えられた。

韓国で21日に初放送されるKBS 2TV新月火バラエティドラマ「ゾンビ探偵」(脚本:ペク・ウンジン、演出:シム・ジェヒョン)は、復活2年目のゾンビが探偵になって、自身の過去を取り戻すため奮闘するヒューマンコメディドラマだ。生まれから性格まで、180度異なる2つのキャラクターのギャップケミ(ケミストリー、相手との相性)が予告されており、初回放送に対する期待を高めている。

劇中チェ・ジニョクは、過去の記憶をすべて忘れたまま謎の中でよみがえった“ゾンビ”キム・ムヨン役を、パク・ジュヒョンは情熱あふれる時事告発番組の作家コン・ソンジ役を引き受けて、熱演を繰り広げる。人間味あふれる“ゾンビ”と、怖いもののない“人間”の、予測できない調和に好奇心が集まる中で、妙な緊張感が行き来する最初の出会いの瞬間が公開されて、好奇心を刺激する。

公開されたスチールカットの中のチェ・ジニョク(キム・ムヨン役)は、野生のゾンビ本性を燃やすかのように、パク・ジュヒョン(コン・ソンジ役)に向かって口を大きく開けている。暗闇の中で彼に会ったパク・ジュヒョンは驚いた表情をしており、ゾっとするような雰囲気を醸し出している。果たして、一触即発の状況で出会った2人がどのように縁を深めていくのか、“度胸”いっぱいのパク・ジュヒョンが“ゾンビ”チェ・ジニョクをどのように調教していくのか、関心を高めさせる。

悪寒と愉快を行き来するチェ・ジニョクとパク・ジュヒョンのケミストリーは、韓国で21日午後9時30分より初放送される「ゾンビ探偵」で確認することができる。

「ゾンビ探偵」は、地上波-OTT-インターネットテレビがコラボした初のオリジナルコンテンツで、KBS、wavve、SKブロードバンドの3社が共同で制作投資した。毎週土曜日にwavveとB tvで第2話が独占で先行公開され、KBSでは月・火曜日午後9時30分に放送される。

記者 : キム・ミリ