SuperM、1stフルアルバム「Super One」新たな予告イメージを公開…強烈なカリスマ性に注目

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
SuperMの1stフルアルバムが9月25日に世界同時リリースされる。

SuperMの1stフルアルバム「Super One」は25日の13時に音源が世界同時公開され、タイトル曲「One(Monster & Infinity)」および多彩なジャンルの収録曲を楽しむことができる。

今回のアルバムには、先立ってリリースされたシングル「100」と「Tiger Inside」を含み、「僕たちはみんな特別(Super)な存在としてそれぞれ(One)のパワーを持っており、僕たちが直面している大変さをひとつ(One)のパワーで一緒に乗り越えて行こう」というポジティブなメッセージを込めた計15曲で構成されている。

特にSuperMは、昨年10月にリリースした1stミニアルバム「SuperM」でアジアのアーティストとして初となるデビューアルバムでの「ビルボード200」チャートで1位を獲得した記録を打ち立てただけに、初めて披露するフルアルバムで繋いでいく活躍への関心も大きくなっている。

また16日0時、SuperMの各種オフィシャルSNSアカウントを通して公開された「Super One」の予告イメージには、強烈なカリスマ性が感じられる7人のメンバーたちのビジュアルと雰囲気が収められており、カムバックへの期待を高めている。

記者 : イ・ユニ