GHOST9 イ・ジヌ&イ・ガンソン&イ・シン、デビューアルバム「PRE EPISODE1:DOOR」個人予告映像を公開

OSEN |

写真=MAROO企画
実力派新人ボーイズグループGHOST9が、ビジュアルフィルムを解禁した。

GHOST9は本日(16日)0時、公式SNSを通じてイ・ジヌ、イ・ガンソン、イ・シンのビジュアルフィルムを披露し、デビューの雰囲気を盛り上げた。

公開された映像で彼らは洗練された黒い衣装を身にまとって、クールながらもセクシーな魅力をアピールした。特に、強烈な赤い色の背景に自信に満ちたポーズで華やかなビジュアルをアピールしており、新人の力強い覇気と情熱がそのまま伝わってくる。そこに3人のメンバーたちは、ときめきを誘発する眼差しでファンの心を刺激し、注目を集める。

このようにGHOST9は、グラビアコンセプトのビジュアルフィルムを通じて、これまでの予告映像とは差別化された魅力をアピールした。今後公開される他のメンバーたちのビジュアルフィルムにも期待が集まっている。

23日、GHOST9はタイトル曲「Think of Dawn」を含むデビューアルバム「PRE EPISODE 1:DOOR」を発売する。

デビューアルバム「PRE EPISODE 1:DOOR」は、GHOST9が音楽業界の扉を開けて踏み出す第一歩であり、練り込まれた膨大な彼らだけの“地球空洞説”の世界観を打ち立てて、見どころ満載の映像にしている。

また、デビューとともにシンボルキャラクターの「GLEEZ」を披露し、繊細で練り込まれた世界観をもとに相乗効果を発揮して、早くも音楽業界の関心を集めている。

MAROO企画が披露するGHOST9は、平均年齢18歳で、ビジュアルはもちろんボーカルとラップ、パフォーマンス能力を兼ね備えた実力派新人ボーイズグループとして注目されている。

Mnet「PRODUXE X 101」で活躍し、「TEEN TEEN」としてプレユニットデビューしたイ・ジヌ、イ・ウジン、イ・テスンを含め、ファン・ドンジュン、イ・シン、チェ・ジュンソン、イ・ガンソン、ソン・ジュンヒョン、プリンスまで9人で構成されている。

GHOST9は23日の午後6時、さまざまな音楽配信サイトを通じてデビューアルバム「PRE EPISODE 1:DOOR」を発売し、デビューする。





記者 : シム・オンギョン