EXO ベクヒョンと学生時代から友達?モデルのムン・スインが告白「隣の学校で…イケメンで有名だった」

Newsen |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
モデルのムン・スインが、EXOのベクヒョンと同じ富川(プチョン)出身であると明かした。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」にBTOBのウングァン、ムン・スインなどがゲスト出演した。

同日、パク・ソヒョンは「富川には有名な芸能人が多い」と言い、EXOのベクヒョンに言及した。これに対して、ムン・スインは「ベクヒョンさんは隣の学校の同い年の友達だ。共通の友人もいる。彼もイケメンで有名だったし、僕も人気があった」と話した。ムン・スインの人気の秘訣はスポーツ万能なことだったという。

また、彼はプロフィール写真ではなく、セルフショットでフィッティングモデルに合格したとし、「求人広告を見て、プロフィール写真を送らなければならず、何も知らなかった僕はセルフショットを撮って送った。会いたいと連絡が来て、フィッティングモデルを20歳の時に始めた」と話した。

続いて「ファンに恩返ししたくて、個人的にグラビアを制作したことがある。売れても1千冊ほどだろうと予想していた。そしたら200冊程度だった。でも全然勿体ないと思わないし、買ってくださったファンの方々には感謝している」とし、グラビアで赤字を経験したエピソードを明かした。

・【PHOTO】BTOB ウングァン&ムン・スイン「ビデオスター」の収録に参加…笑顔で挨拶

・ムン・スイン、CUBEエンターテインメントとの専属を契約…今後の活躍にも期待

記者 : ユ・ギョンサン