OH MY GIRL ユア「THE SHOW」でソロとして初の1位獲得…涙で感謝“賞を頂けるなんて…”

Newsen |

写真=SBS MTV「THE SHOW」放送画面キャプチャー
ソロアルバムを発売したOH MY GIRLのユアが初の1位に感激の涙を流した。

韓国で15日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」でユアは、「Bon Voyage」で「Open Mind」のウォノ、「HELICOPTER」のCLCなどの候補をおさえ、1位に当たる「THE SHOW CHOICE」に選ばれた。

1位になったユアは「初めてソロとして出ましたが、たくさん愛してくださってありがとうございます。賞を頂けるなんて期待もしていなかったのに、賞を頂いて本当に感謝しています。MIRACLE(OH MY GIRLのファン)、OH MY GIRL、愛しています」と感想を語り、涙を流した。

ソロアルバムをリリースしたユアは、森に住む妖精のようなビジュアルと優れた音色、パフォーマンスでソロ歌手としての第一歩を踏み出し、連日話題になっている。

同日の放送にはApinkのキム・ナムジュ、ウォノ、A.C.E、CLC、CRAVITY、DONGKIZ、VAV、クム・ナラ、キム・ジャンフン、LOVELYZ、LUNARSOLAR、BOTOPASS、B Of You(B.O.Y) 、7 O'CLOCK、ONEUSなどが出演した。

記者 : パク・アルム