BTS(防弾少年団)へのファン心爆発…チャン・ソンギュ、ラジオ番組の横断幕と撮った写真を公開「香りだけでも…」

Newsen |

写真=MBC FM4U「グッドモーニングFMチャン・ソンギュです」公式 Instagram
チャン・ソンギュが、BTS(防弾少年団)に対するファン心を表した。

9月15日、MBC FM4U「グッドモーニングFMチャン・ソンギュです」の公式 Instagramには、「昨日『ペ・チョルスの音楽キャンプ』を訪問したBTSの香りだけでも嗅ぎに行ってみた。ここに彼らがいた。会いたい。横断幕もカッコいい。ワールドワイドスーパースター」という書き込みと共に写真が掲載された。

写真の中で彼は、BTSのMBC FM4U「ペ・チョルスの音楽キャンプ」出演を記念するために制作された横断幕の上でポーズを取っている。BTSは、14日に韓国で放送された同番組にゲストとして出演し、話題を集めた。

BTSは、8月21日に発売したデジタルシングル「Dynamite」で、9月5日付と12日付のビルボード「HOT100」で1位を記録した。韓国のアーティストがこのチャートで1位を獲得したのは初めてであり、2週連続で1位をキープしたK-POP歌手もBTSだけである。

記者 : キム・ミョンミ