コ・ヒョンジョン、久しぶりの近況公開が話題…年齢を感じさせない美肌に驚き

TVREPORT |

写真=コ・ヒョンジョン ファンコミュニティPinus
女優コ・ヒョンジョンの近況が久しぶりに公開された中、彼女の美肌に注目が集まっている。

コ・ヒョンジョンの所属事務所は最近、ファンコミュニティに「2日前、コ・ヒョンジョンのセルフショット」と書き込み、彼女の写真を公開した。

写真で彼女は、ウェーブがかったロングヘアをおろし、カメラを見つめている。1971年生まれで今年韓国で50歳になるが、年齢を感じさせない真っ白な美肌が目を引いた。

彼女はかつて、自身が執筆した本を通じて「15分洗顔法」を公開し、「美肌維持の秘訣は15分間、しっかりとクレンジングをすることだ」と明かしている。

近況写真が話題となり、彼女の今後の活動にも注目が集まると、所属事務所は「さまざまな作品を検討しているが、まだ決まったものはない」と伝えた。彼女は昨年3月に韓国で放送が終了したドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」に出演して以降、具体的な活動が伝えられていないため、関心が高まった。

・結婚するならチョ・インソン?コ・ヒョンジョン、占い師に相性を確認「2人はとても…」

・13kgの差が出ることも?!コ・ヒョンジョンからソ・ジソブまで…ギャラ支払いの前後で激変するスターTOP7

記者 : イ・ユンヒ