神話 アンディ、BTS(防弾少年団) ジミンとの比較に大慌て?MCの発言に「絶対に違う」

TVREPORT |

神話(SHINHWA)のメンバーアンディが、BTS(防弾少年団)ジミンとの比較にとんでもないと慌てた。彼は「BTSの大ファンです」と明かしながら状況をまとめた。

韓国で14日に放送されたKBS 2TV「クイズの上のアイドル」には、アンディとTEENTOPがゲストとして出演した。

1988年にグループ神話のメンバーとしてデビューしたアンディは、活動経歴22年目のベテラン歌手。TEENTOPと一緒にアイドル席に座っているアンディを見てキム・ジョンミンは「どうして先祖様があそこにいらっしゃるのか」と冗談を言った。

神話として活動していた当時、アンディはグループの末っ子メンバーとして女性ファンの愛情を一身に浴びていた。MCのチョン・ヒョンドンは「今で言えばBTSのジミンのような感じだ」と意地悪に付け加え、アンディを慌てさせた。

驚いた彼は「絶対に違います。とんでもないです」と強く否定した。そしてBTSに向けて「本当に大ファンです。愛してます、BTS」とメッセージを送り、大きな笑いを誘った。

・神話 アンディ&ユ・ソンホ出演「アイドル喫茶店」シーズン2が決定!ゲストにはUP10TION イ・ジニョク&CIXも

・【PHOTO】「プロデュース101」出身ユ・ソンホ&神話 アンディ、新番組「アイドル喫茶店」制作発表会に出席

写真=KBS 2TV「クイズ上のアイドル」画面キャプチャー

記者 : イ・ヘミ