VERIVERY、初のオンラインファンミーティングのポスターイメージ第2弾を公開!開催に期待高まる

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが、初のオンラインファンミーティングのポスター第2弾を公開した。

VERIVERYは14日午後、公式SNSチャンネルを通して20日の午後8時に開催される1stファンミーティング「VERRERDISE」のポスター第2弾をサプライズ公開し、近くなってきたファンミーティングへの好奇心を刺激した。

公開されたポスターの中で、渦を巻くような背景の上に様々な表情をしているVERIVERYの姿がユニークだ。それだけでなく「VERRER(VERIVERYのファンクラブ)とともに作っていくパラダイス」という意味を込めた「VERRERDISE」という文字が強調され、VERIVERYのファンへの特別な愛情を感じさせた。

デビュー後、初のファンミーティングの開催を知らせるとともにポスター第1弾を公開し、注目を浴びた彼ら。今回、公開したポスター第2弾も反響を呼び、ファンミーティングへの期待を高めた。ポスターの公開と共にファンミーティングのカウントダウンに入ったVERIVERYはファンミーティングの準備に心血を注いでおり、ファンからの声援に応えるため様々な姿を見せる予定だ。

デビュー後初のオンラインファンミーティングは20日の午後8時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のFANSHIPチャンネルを通じて生中継される。

記者 : チ・ミンギョン