POCKETDOL STUDIOの新ボーイズグループ、メンバーヨンソ&ムジンを公開…抜群のビジュアル

MYDAILY |

写真=POCKETDOL STUDIO
POCKETDOL STUDIOが、新人ボーイズグループの5人目のメンバーのムジンを公開した。

POCKETDOL STUDIOは公式SNSを通じて、ムジンのプロフィールイメージを披露し、彼のクールで洗練されたイメージとカリスマ性などをアピールした。

先立って11日には、4人目のメンバーヨンソを公開し話題を集めた。彼は写真の中で、爽やかで明るい笑顔を見せており、圧倒的な雰囲気とビジュアルで視線をひいた。

H&Dのナム・ドヒョン、ビッ、ドハ、ヨンソのプロフィールイメージを順番に公開して関心を呼び、POCKETDOL STUDIOの新人ボーイズグループは今回、ムジンまでメンバーを公開し、期待を高めた。

昨年、POCKETDOL STUDIOは、次期新人ボーイズグループのローンチの準備に突入したと知らせて注目を集めた。ボーイズグループのメンバーは、様々な魅力と優れた実力を備えており、次世代ボーイズグループの新しい旋風を巻き起こすだろうと伝え、ベールに隠されたメンバーたちも注目を集めている。

ナム・ドヒョン、ビッ、ドハ、ヨンソ、ムジンまでメンバーを公開し、徐々にその姿を表わしているPOCKETDOL STUDIOのルーキーは、今年後半のデビューを目標に準備を進めている。

記者 : パク・ユンジン