Apink ソン・ナウン&WINNER ソン・ミノ、スポーツウェアのグラビアを公開…自由でスタイリッシュなコーデ

Newsen |

写真=adidas
Apink ソン・ナウンとWINNER ソン・ミノのグラビアが公開された。

最近スポーツブランドのadidasは、ソン・ナウンとソン・ミノが参加したアウタージャケットF/Wグラビアを公開した。

2人は人気アイドルという本業はもちろん、バラエティ、演技、スタイルアイコンというサブキャラクターまで、活動領域の制限なく自由に行き来しながら、自身が持つ可能性を発揮している。並外れたセンスで関心を集めているソン・ナウンとソン・ミノの魅力が、“ラインを行き来する自由”というアウタージャケットのキャンペーンメッセージと合わさって、グラビアで光を放った。

グラビアでソン・ナウンは、全体的にソフトなカラーのアイテムを合わせて、柔らかくナチュラルながらも女性らしい魅力をアピールしている。軽くトーンダウンされたピンクが加えられたトップスと、同じカラーのルーズなボトムスを合わせ、白いアウタージャケットでコーディネートした、スポーティーながらもナチュラルなデイリースタイルで、飾ったようで飾らない雰囲気のファッションを完成した。

ソン・ミノも、自然ながらもスタイリッシュな感覚を失わないファッションを披露した。ブランド特有の3本線が施された、洗練されたデザインのアウタージャケットに対比するカーキトーンのボトムスを合わせて、ラフでありながらもトレンディな彼氏ファッションを完璧に着こなした。

記者 : パク・スイン