Highlight ユン・ドゥジュン「入隊前は疲れていたけれど…今は余裕を持って生きたくなった」

MYDAILY |

写真=「BIG ISSUE」
Highlightのリーダーであるユン・ドゥジュンが、雑誌「BIG ISSUE」の表紙を飾った。

ユン・ドゥジュンは最近、社会的弱者の経済的自立のために発刊される雑誌「BIG ISSUE」の表紙とグラビア撮影に参加した。彼はタートルネックニットやシルクシャツなど、秋の“彼氏ルック”を披露した。

グラビア撮影と共に行ったインタビューでユン・ドゥジュンは、長年の芸能活動における変化について「もう少し余裕を持って生きたくなった。入隊直前は疲れていた感じもした。軍生活のおかげで、または軍隊に行って変わった点がある。良い点を選ぶなら、余裕を持つようになったことだ」と答えた。

ユン・ドゥジュンは最近、MBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」に出演して、個人YouTubeチャンネル「放浪者ユン・ドゥジュン」を開設する計画だと話した。しかし、インタビュー中、新型コロナウイルス感染拡大による影響で、コンテンツ制作の難しさについて吐露し、「違う計画を公開するべきだった。YouTubeの計画を早く公開しすぎたようだ」と笑いながら話した。その他にも記憶に残っている旅行の思い出、今すぐ行きたい旅行先などを公開して“放浪者ユン・ドゥジュン”の魅力をアピールした。

記者 : パク・ユンジン