B Of You、タイトル曲「MISS YOU」MV予告映像を公開…美しく夢幻的な雰囲気

MYDAILY |

写真=THE MUSIC WORKS
B Of You(B.O.Y)が、美しく夢幻的な雰囲気を披露した。

B Of Youは12日0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「Phase Two:WE」のタイトル曲「MISS YOU」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像は、二人のメンバーを一つに結ぶ演出と、華やかな画面転換で視線を引き付ける。華やかな映像美と調和をなしたメンバーたちの抜群のビジュアルで人々を魅了した。

また糸、カップ、時計などのオブジェが登場して好奇心を刺激し、短いが強烈な余韻を残した「MISS YOU」のイントロが本編に対する期待を高めた。

タイトル曲「MISS YOU」は、バンドサウンドとポップの要素が絶妙にミックスしたミディアムテンポの曲だ。愛した、または愛しているすべての瞬間を思い出して恋しがる気持ちを表現した曲で、感性的なボーカルと話しているような暖かいトーンのラップが混ざり合ってB Of Youならではの魅力をアピールした。

B Of Youは15日午後6時、2ndミニアルバム「Phase Two:WE」をリリースする。

記者 : ミョン・ヒスク