MAMAMOO ソラ&Apink ソン・ナウンら、新バラエティ「感性キャンピング」出演決定

MYDAILY |

写真=JTBC
お笑い芸人のアン・ヨンミ、パク・ナレ、女優のパク・ソダム、MAMAMOOのソラ、Apinkのソン・ナウンが一緒にキャンピングに行く。

JTBCは新バラエティ番組「感性キャンピング」を今秋から放送する。本格的なコンセプチュアルキャンピングバラエティ「感性キャンピング」は、旅行に行きたい女性スターたちが韓国の名所で毎話、特色ある感性で1泊2日を楽しむバラエティ番組だ。リアルバラエティで初めて息を合わせるスターたちの一風変わったケミ(ケミストリー、相手との相性)と、旅行先でのスターたちの自然な姿で楽しさを与えるという。

「2019 MBC放送芸能大賞」で大賞を受賞したパク・ナレは、アン・ヨンミと初めて野外バラエティ番組で息を合わせる。“ナレバー”で有名なパク・ナレのキャンピング入門過程と、線を超えるギャグで独自の存在感をアピールするアン・ヨンミのケミに期待が高まっている。

映画「パラサイト 半地下の家族」で世界中に顔を知らせたパク・ソダムと、歌手と女優活動で人気を博しているソン・ナウンのケミも期待される。ドラマ「シンデレラと4人の騎士」で共演した2人は、「感性キャンピング」で“親友ケミ”を披露する予定だ。ここにMAMAMOOの感性ボーカルであるソラが参加し、5人の女性スターが披露する“感性に生きて感性で行く”旅行に注目が集まる。

「感性キャンピング」の制作陣は「海外に行きたい人々に、韓国のエキゾチックな場所を紹介し、新しい感性と共に視聴者たちのもどかしさを解消してくれる面白さと風景をお茶の間に届ける」と伝え、期待感を高めた。

記者 : イ・スンギル